今年初のチームツーリングをしました。


行き先は三重県尾鷲


本来は毎年この時期私は好んで169号線の新緑


を見るツーリングをするのですが、


今年はまだ通行止めが続いていますので


166号線で行くコースに変更


朝7時 五條のセブンイレブンで集合




はじめましての方2名様含んで7台で


出発して途中 ひよしのさとマルシェで


yosiさんと合流


その後、飯高の道の駅へ






この頃になると暑くなり、ジャケットの


防風インナーを取ります。


移動には高速も使い尾鷲市へ


お昼ご飯は、お寿司




回転寿司ですが、回ってないネタは


握ってくれます。


満腹になって志摩の横山展望台目指して出発


紀北のまんぼう道の駅に寄り休憩


からの260号線を快走し横山へ


しかーし展望台近くの駐車場は混雑緩和で


車両通行禁止…


下の駐車場からブーツで歩いてくわけにも…


で喫茶店に移動


本来展望台のカフェでコーヒーとオヤツを


と思ってましたが此方で




美味しいワッフルとコーヒー頂き歓談


伊勢市内抜け伊勢西から少し高速に乗り


勢和多気インターで降りて、また飯高の道の駅


で小休止。また防風インナーつけます(笑)


ひよしのさとマルシェ目指して走り




ここから私等2台と皆さん6台に分かれます


のでご挨拶。


私と息子は虫だらけになりながらも帰宅




皆さんもグループラインで無事帰宅されたのを


確認して…寝落ちしました(-_-)zzz


朝何時も通り5時に起きて、バイクの虫取り


洗車してヘルメットもシールド外して清掃


雨降って来たので、メンテナンスは来週します


その後、嫁に言われるまま




桃の剪定と袋付け


要るからと言って買ってあげた袋を


結局、自分でつけるヤツね。


皆さん、今回来れなかった皆さん


6月、7月の予定参加お願いしますね。