今週はロケットの再打ち上げが行われましたが


結果はご存知の通り…


再打ち上げの連絡メールは来ましたが、


平日で仕事の約束も有り行けるわけも無く…


次はいつ見れるのだろう?


チケット代金は募金になりました(笑)


今日は午後から行ってきました




今年はゆっくり見れました。






各レースマシンから




ハイブリットバイク



懐かしまで


ヤマハブースでは、





RZVカラーとマルボロカラー



FZカラー

これは懐かしい FZ400一時乗ってましたね。

あとヘルメットメーカーは、各社じっくり

見て回りました。

ショー見るとシーズンインな感じがしますね。