朝から、四国ツーリング行く前に


R−1に仕込んだインナーサイレンサーの


様子を確認しました。




エキパイとサイレンサーの間に



グラスウール巻いた物を挟んでます。

グラスウールは少し毛羽立ってますね。




本来下の車種の様に、置いてるだけですが

フタしてありましたので、いくらなんでもと

前後共サンダーで切り落として筒にしてます。

60.5から38に絞れば十分かと

あと海外製品あるあるで外径大きかったので

リューターで削って調整してます。

ポッシュの少しいいグラスウールも巻いてるし

トリックスターからもインナーサイレンサー

出てますがお高いので(笑)

ホントは上記のサイレンサーみたいにあと

100ミリ位長ければなぁ


入口

出口から

で、アイドリングは少し静かに

その他も少し静かに?なったかな

吹け上がりは変わらず、排圧アップでトルク感

アップは分からんとよ。

とりあえず、元に戻しておきました。

山道に行かんとわからないでしょうね。



後は、四国で雨の中でサインハウスの

パワーシステムからスマホに充電してましたが

端子に水が入りショートして、ケーブルの

端子の中が溶けて再起不能に…

今日新しいのが届いたので交換



専用だから高い…

後はヘルメット、シールドきれいに

しておきました。

後はJSB鈴鹿をテレビ観戦。あちゃーな

結果でした…