2日目の朝


写真撮ってもらって、カッパ着てスタート


もーりさんは、名古屋まで一足先に出発。


私等はお土産にけんぴ買いに四万十町の


水車亭に向かいます。40km位かな。


信号無いので1時間はかかりません。


買い物して、道の駅あぐり窪川で準備して


次の信号から高速に乗る予定です。


走り出して暫くすると、ノリさんから電話


ラインなど鳴ってる〜


息子とその友達と繋いだビーコムはスマホと


繋いでいません。ははーやっぱ企んでたね。


水車亭着いて即電話


「何処いてんの?」「四国に居ます」


←意地悪


で、買い物終わったらあぐり窪川で待合わせ


することに




ノリさん、池さんやっぱ来てくれてました。

ドカモンさんまで巻き込んで(笑)

ライダースインの対岸の道の駅で待ち伏せ

してて、エンジン始動聞いていてかつ

対岸から道路通るのを見て、雨の中Tシャツ

姿になり待ち構えてたみたいです。

左には曲がらないんですよね…

あぐり窪川のレストランでみんなでコーヒー

飲みながら歓談。楽しいひと時でした。

コーヒーごちそうさまでした。


ドカモンさん撮影

この後見送られて、ガソリン入れて

ひたすら雨の高速を帰りました。

もうカッパなど古くて役にたってません

新しいの買わないと…

1時間毎に休憩を挟み



淡路SA最終ストップ 7時位かな

ここから走りながら湾岸線で流れ解散し

8時半全員の帰宅を確認。終わりました。

今回の走行距離は810kmでした。



翌朝 ホイールがドロドロになったので

洗車、ウエアなどの干し直し

放って行った奥様と行きたかったモールや

薬局、スーパーなどハシゴ…

楽しいひと時は一瞬ですね。

年内次はラーツーらしいです。

昨日書いてて寝落ちしたので、今上げます。