続きです。


山田牧場に到着し





爽やかな空気の中 やはり


買い食い

今回河口湖近辺飛ばして、諦めてた

とうもろこし食べれました。

さらに走ると草津道路に出るので、

ついでやとまたまた草津温泉へ群馬入り〜





ここでは、足湯と顔湯と温泉玉子楽しんで

出ました。

群馬来たならお近くの嬬恋村へ

愛妻の丘により



皆さん出来てますか?

私は5番以外はカンペキです(笑)



14日 台風も来てるし日本海ルートか

太平洋ルートか悩みました。

金沢でカレー食べて帰るのもいいしなと

思っていたら、信州牛を塩尻市で買って帰りたいとの事で、南下決定。

これが、後程嬉し誤算の肉買いに(笑)

塩尻市のお肉屋さんで高級品を少し買って帰りました。

わさび買って帰るべと、お馴染みの大王農場へ

途中虹に遭遇しました。









スーパーのわさびの数倍しますが、他に無い味

翌日、そばで試しました。

ここからは、慣れた道

安房峠越えて、岐阜に入り高山市へ

高山からせせらぎ街道に入り

パスカル清見で少し川遊び

明宝で明宝ハム買って帰るべと寄ると

飛騨牛売ってるのでついでに買ってまいました。

信州牛、飛騨牛、明宝ハムとお肉祭りや

東海北陸道に入り、高速伝って帰宅

帰宅前に、スーパーに寄り少し買い物

結構備蓄用か良く売れてましたね。

台風前に帰宅。翌日台風直撃。

特に問題無くて良かったです。

今日は朝から車の洗車して、バイク2台の

始動確認しました。後の休み何しよう(笑)