マクロビフード | 脱毛エステミュゼのワキ脱毛+Vライン脱毛の実力

脱毛エステミュゼのワキ脱毛+Vライン脱毛の実力

脱毛エステミュゼのワキ脱毛+Vライン脱毛の実力について熱く語ります。

先日、友人と一緒に

マクロビフードを研究している方のところにお伺いしてきました。


最近、マクロビというワードを以前よりよく聞く気がしますね。


陰と陽の考え方は個人的にもとても好きで、

陰・陽を意識することによって中庸を保つことが出来るという発想は

ストレス社会の現在には、特にとても素敵な事だと思います。


マクロビというと、はじめのうちは「ヘルシーな食生活」くらいのイメージしかなかったのですが、

色々と調べているうちに、食物の栄養機能だけでなくて

食物と正面から向き合て、特徴を掴んだりや調理方法を工夫したりするという、

マクロビ独特の考え方に魅かれていきました。


まだ初心者なので、人にお教えするどころか

まずはマクロビの概念からお勉強中の身ですが、

我が家の食生活の中にもマクロビの思想が徐々に取り入れられてきています。


先生自身がマクロビに興味を持ったきっかけは、

第一子のご出産のときだったそう。


お腹にいる子どもの為にと食事に関する情報を集めていた際にマクロビに出会い、

それからはまっていったそうです。


私も感じたのですが、マクロビを初めてから普段の食生活を見直すと、

思っていた以上に添加物やら塩分やら、

あまり体に良くないものを無意識のうちに予想以上に摂っていることに気づき驚きます。