リアルネットワーク
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/12/27

明日は二人で鍋を食べに行くことになり、

4日は二人でお台場に行くことになった。


これはどうゆうこと?!
なんかあるのかな??ww

でも24が19に手は出さないよね!!!うん。

正直ちょっと不安なん。自意識かな。


誰かを誘ってくれないかなぁ~

2008/11/24

遅刻決定。

ヤバいだろ~

2008/11/24

何を…。

アイツめ。
だから何だよって感じだし。笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>