Amazonから始まり、Qoo10、楽天、実店舗と買い物しまくりのクチュです。



日本に帰るとこれだから困ります昇天



家電系、美容系、下着系等々いろいろと購入したなかで、いくつか紹介しますピンクハート




次は家電昇天

マッサージ機は、日本製がいいです。安全安心おすましスワン



どちらも使い始めですが、すごく使い心地がいいです昇天とくに、ハンドケアが優秀ピンクハート


指先までしっかりマッサージしてくれるので、とてもすっきりします。



アイマスクは、夜寝る前に着けていたら、知らぬ間に寝落ちしていましたふとん1ふとん3



韓国系の美容用品も追加購入ですおすましスワン



まだまだ買ったので、お財布がかなり軽くなりましたおすましスワン


帰りの荷物はパンパンです昇天






ピンクハート今日のお手入れピンクハート