Kが来たあと、無理矢理ホテルに帰されました。



そのあと、やっぱり同じ空間にいるのが嫌だったので、バルコニーに行くことにしました。



上着を着ていると、


何をしているの?!


と言いながら取り押さえれ、でも、なんとか説得して12時までに戻ってくるという約束のもと、一人になりました真顔


面倒です。



YouTubeでアホな朗読を聴きながら、今後どうしていこうかなぁと考えていたら、あっという間に12時に。



約束通り部屋に戻ろうとすると、Kがドアを少し開けてこちらを見ていました。



でも私はひとことも喋らず部屋の中へ真顔




すると突然抱きしめてきた。
けれども、私はそのハグに応えずに棒立ち真顔


Kは大泣きしていたけど。



気が済むまでそっとしておいて、その後、ベッドの端と端で寝ました。



翌日は、旅先でできた友人と一緒にトレッキングに行く予定…行けるかな。



ピンクハート今日のお手入れピンクハート