毎日愛し合っているクチュです昇天

オトナだから、気を付けて18禁

















独り言だけど、

推しちゃん、シンガポールだったのね



…なんのため?

…バク食いのため?



もしや









…腐ったマンゴスチン買うため?






さて、お酒を飲むと、気分が盛り上がってムラムラしちゃうことありますよね昇天



多感な時期は、よくロングアイランドアイスティーを飲んでいました。あれ、美味しいんですよねニコニコ



今は、赤かロゼのワインが多いです昇天



お酒を飲んで、いい気分でベッドに入って、

キスからの、首筋に顔を埋めてきてからの、

どんどん下に下がっていっての、

犬からの、挿入。




私はお酒を飲んでいる方が、甘い言葉を出しやすくなります。いつも塩対応なので、たまには甘々なはちみつになります。




いざ挿入となるとき、お酒が入っているとすっごいすんなり入ります昇天




Sは、お酒入ってなくてもすんなり入りますけど真顔

だから、アルコールは勃ちを悪くするのかなと思ったらその通りですね昇天



しかも、イキにくくなるからお酒はだめ。

女性はいいけど←笑



もう息子から何も出ないよ!ってときの硬さになっちゃう人が多い気がするから、アルコールはほどほどに昇天



お酒入ってなくても、自身で酔わせちゃいましょう爆笑ピンクハート



ピンクハート今日のお手入れピンクハート