バリキャリなクチュなので、

最近、忙しすぎましたにっこり




1日15時間位働いていました昇天


短期集中型だから、仕方ないですにっこり

お金の不安がないようにするためには、働かないとね。



だから、パートナーたちを蔑ろにしていました。

(相変わらず、Sがうるさい昇天



パートナーのスネをかじっていたら、ひとりでふらふらと旅はできないですしね。



ずいぶん働いたので、今はバケーションですひまわり



日本が夏休みになると、こちらも日本人観光客が増えます昇天



ガイドの声が聞こえてくることがあるんですが、結構際どいこと言ってることが多い真顔



そして、お店の店員さんとかもやばめ真顔



英語じゃないので、理解できない人が多いだろうけど、あれは知らぬが仏ですお願い



そんな人たちに私がこちらの言語で話しかけると、彼ら、びくっとしますにっこり



やな事言ってるって、分かっているんですね。



言語、大切ですよ、やっぱ昇天

みなさん、楽しい旅を!


ピンクハート今日のお手入れピンクハート