えっ、ご自分のこと……?真顔





本当に、推しって自分のことが見えていない、能天気さん昇天



離婚してもいいのよ〜とオットに言いながら、オットが離婚したがらないから離婚してあげないと言っていたのに、



今回は、相手の意思がどうであれ、こちらが望めば離婚できると言っている。必殺技、反語キター昇天



さらに潜在意識とやらが、離婚をしたがっていないから離婚しないと言っているので、推しもそうなんだね。



潜在意識じゃなくて、執着や未練だと思いますが昇天



でも恋愛の達人である推しが言ってるから、事実かもしれないけどにっこり



まぁ、こんなことコメント欄に長々書いても

言い訳して離婚準備しようとしないよね笑



結局



大好きなんだね、勝手に海外移住するような我儘オットが昇天



我儘ボディの推しと、

最高のカップルだと思います昇天ピンクハート

 

 
ピンクハート今日のお手入れピンクハート