年の差婚、どう思いますか?





私は、10歳以上の年の差婚、やっぱり反対です昇天

特に10代や20代前半の人たちの。



生物的に考えて、ハンディが多すぎる


父親や母親と同等またはそれ以上を求めるって、幼少期に愛情が不足していたのかなと思うし、


逆に自分の子どもや孫レベルの年齢の人を求めるのも、異常な愛情だと思う昇天



たとえ、新パートナー候補に10代の子が名乗りあげても、断る昇天

スーパーイケメンの、スーパーリッチならこちらからお願いするけどね真顔



いや、お願いしても、振り向いてくれないけどネガティブ





実際に、幸せな結婚をしている方たちも多いかもしれませんが、たぶんたいていの人たちは…真顔



10代での結婚は、悪しかないと思っています。




いや、複数パートナー居るのもなっと突っ込まれてるな昇天



31歳差婚のリアル


ピンクハート今日のお手入れピンクハート