日本人の外国人アレルギーって未だにすごいですね…。



これだから島国は😬



と言われてもいいレベル。


見た目や、考え方が違っても、同じ人間。



日本人が世界で一番素晴らしいと思っている、井の中の蛙な日本人は早く外に出たほうがいいよ昇天





日本人は世界有数の面倒くささ真顔



ちょっとミスしただけで平謝りしたり、絶対に向こうが悪いのに謝ったりするナゾ昇天



そうしないとキレる相手、さらにナゾ昇天  



カスハラとか言い始められているけど、カスハラを生んだのは事なかれ主義の日本社会のせい。



諸外国のように、対等に言い合える関係ならいいのにね。



まぁ、ときにめちゃくちゃ腹立って喧嘩するけどね爆笑



ピンクハート今日のお手入れピンクハート
 

爆乳爆誕です😇 

 

これ、すごくよいです😇  

 

ぷるぷる唇😇

いくつか使ってきたけど、これ最高

 私はスイートキャンディー派🍬

 

インナーケア🩷