恋人と配偶者のちがいってなんでしょう昇天


私は、

恋人

 → 楽しければいい相手


配偶者

 → どんなときも共に考え乗り越えていける相手



だと思っています昇天



だから、恋人は適当に選んでいましたが、配偶者はよく考えて選びました。



私の場合、相手が外国人なので、交際する際にはまず語学を鍛えました。



彼はもちろん、彼の家族や友人と話すときに対等でありたいにっこり

100%は分からなくても、彼らの言語で対話することは大事だと思います。



日本人同士でも、結婚を早くしたがる人で、上手くいっている人をあまり知りません真顔



結婚したくない】と言いながら、実は結婚したくてしたくて、男漁りをしている人も同上です。誰でしょう昇天



相手が外国人となれば、なおさら

相手にコントロールされる日々が苦にならないなら構わないけど昇天



フィーリングの合う男(笑)を諦めて新しい外国人に走るか、私と一緒で複数パートナーを持つか爆笑



今頃、あの人はフィーリングの合う男じゃなかったなんて言わないよね…爆笑楽しみですピンクハート



ピンクハート今日のお手入れピンクハート
 

爆乳爆誕です😇 

 

これ、すごくよいです😇  

 

ぷるぷる唇😇

いくつか使ってきたけど、これ最高

 私はスイートキャンディー派🍬

 

インナーケア🩷