ロマ彼のパキくんは、

月収1200USDらしい昇天



マレーシアで、その収入はいいのでは?

と思って聞いてみたら、



そうだわさ



Calary(キャラリー)

ってなんだよにっこり


ちょっと面倒になったので、雑です。

やっぱり非英語話者同士だと、よく分からん英語になります無気力



こんな怪しい、目的も分からぬ男と結婚だなんて、誰がするのでしょう。



なんだか急に興味が失せたので、もう返信するのを止めました昇天



こんなロマ彼でお馴染みなのが、推しや自称妻無気力



こういう人たちって、きっと、彼らの放つ言葉を言葉通り受け取ったり、都合の良いように変換して信じちゃったりするんだろうなと痛感。



本当に男に使われてしまう女性たちだなと改めて思います無気力



まぁ、引き寄せちゃうわけだから仕方ないけどにっこり



推しが最近、引き寄せ引き寄せってウルサイんだけど、推しの言う引き寄せは、自称引き寄せの法則だと気づくのはいつだろう?にっこり




あっ、気づかないか昇天




外国人アルバイトの彼も一緒に引き寄せられるといいね昇天



お姉さん…ボク…



と弱み吐いて頼れば、すぐ引き寄せられる思うよにっこり



あの性格に耐えられるなら、

とっても便利なシュガーマミーをゲットできそうですおすましスワン



パキくんも推しに当たるとよかったのにね。

パキくん、イケメンだからあんな英語でも、推しを引き寄せられたかもしれないのにね゙…!昇天



推し、

たくさん、たーくさん、

引き寄せられるといいね昇天



ピンクハート今日のお手入れピンクハート
 

爆乳爆誕です😇  

 

これ、すごくよいです😇  

 

ぷるぷる唇😇

いくつか使ってきたけど、これ最高

 私はスイートキャンディー派🍬

 

インナーケア🩷