目の前に用意されたら、

多分永遠に食べられくらい大食いのクチュです昇天



太るのを気にしなければ、本当にずーっと食べます。男友達とパンが自由にお代りできるレストランへ行ったときには、



……まだ食べるの?真顔



と聞かれたくらい。





大人のこぶし大のパンを、彼も10個くらい食べましたが、私は30個以上よだれ



それに前菜やら、メインやら、デザートやらもついていますよだれ


食べていいなら、ずっと食べられます。
そして、胃は見せたいくらいにせり出しますよだれ



フードファイター達と違うのは、すぐ太るところと、彼らみたいには食べられないこと真顔

それに、食べなくても大丈夫なところ。 だから夜は食べない生活でも大丈夫昇天


だから、ちょっと前まではシンデレラ体重をキープしていました昇天



ただ、さすがに結婚相手からもう少し太ってと言われたので、夜に大食いしたら一発で美容体重超えしました爆笑


メリハリのある身体ならいいですが、ただのデブは生活習慣が悪いと証明していることになるので、引き締めたいところにっこり


でも、最近忙しくて全然メリハリのメの字もない昇天


うーん、どうしようかな。
やっぱり脂肪吸引かな真顔


でも、推しみたいに血まみれになるの嫌だし、身体が不自由になるのも嫌なので、やーめた。


運動とマッサージですね昇天

ピンクハート今日のお手入れピンクハート
 

筋肉をほぐし、コリしらずに😇 

軽くておすすめです!

 

これ、すごくよいです😇  

 

ぷるぷる唇😇

いくつか使ってきたけど、これ最高

 私はスイートキャンディー派🍬

 

インナーケア🩷