最近、本を読んでいますか?にっこり



私は本が好きなので、いろいろ読んでいます。





海外に行くとなかなか日本の書籍に触れられなかったのですが、コロナのおかげで電子書籍が急速に普及!



いつでも読めるようになりましたにっこり


最近のおすすめはこれです。


 

  本が苦手な人にはこれ😇 

夏目漱石の名作。現代風にとても読みやすく書かれています。テンポがよく、痛快です。
やっぱり人って、認めてくれる人を好きになるんだなって思いました😇


涙を流したい人にはこれ😇

 純愛そのものです。悲恋、切なくなるような不器用な恋。

「民さんが嫁にいっても僕の心に変わりはない」

愛するってこういうことなのかな。









  

幼い頃に読んでいたものを改めて読むと、違う見え方ができて面白いです昇天



最近のものでは、やっぱりこれ。


 


現代文学って、言葉や言い回しが綺麗だから好きなんです昇天文字を追うだけで、情景が思い浮かぶってすごいですよね。



情景が思い浮かんで、主人公の気持ちがドカンと伝わってくる。心が洗われるようです。



変な家は大衆小説だけどねおやすみ



みなさんも、よい本に出会えるといいですねにっこり