日本にいる外国人コンビニアルバイトは、すごいです拍手日本語流暢すぎる…!





日本という独特な国で、よく語学も文化も学んで順応されてると思いますおやすみ



海外で働くって、大変なんです。

軌道に乗るまで、苦労のほうが多いです。




まず、語学で苦労昇天

伝わらない、分からないって、本当にストレスです。

英語ならば、世界共通語として使われているのである程度使えると思いますが、



それでも、教科書英語では日常生活はギリギリ、仕事は無理おやすみ体力だけ必要な、単純作業ならいいかもしれないけどね。




「トイレに行きたい」

「胃が痛いから薬が欲しい」

「千切りにキャベツを切って」




って、現地語で言える?言われて分かる?




そして、文化で苦労昇天

みなさんは、食だと思うかもしれませんが、私は違います。



笑いのツボ昇天

笑いのセンスが違いすぎて毎度苦労します。



だからね、そんなこと知らずに簡単に海外で働けると思っている人、苦手ですにっこり



旅と、住むは違うよ、

舐めんなと言いたいですね昇天



ピンクハート今日のお手入れピンクハート
 

 これ、すごくよいです😇  

 

ぷるぷる唇😇

いくつか使ってきたけど、これ最高

 私はスイートキャンディー派🍬

 

インナーケア🩷 

 

体の中からいい香り🩷