ちょっと前までは、女として生まれてよかったと思っていましたが、

 

男がよかったなぁと最近思うことが多々ありますおやすみ

 

起業家, 起動, 男, 計画, 仕事, オフィス, ビジネスマン, 若いです

 

男女平等と世界で言われても、生物的に見れば男女の違いは歴然。

 

 

とくに、出産の有無は大きいと思いますにっこり

鳥のような卵生だったらいいのにな…!!!
 
 
私は自分勝手な生き物なので、家族のためにも、自分のためにも生きたい。
 

でも、生物的に女として生きようとすると、子どもが生まれたり、いたりすると全て変わる。仕事も、遊びも。それに、体型や体調も変化する。
 
 
自分のしたいことができない。
 
 
それが、とても苦しいんです凝視


複数生活していても、案外バリキャリなクチュなので、自分のスキル向上のためにしたいことがいっぱいあるんです昇天


あっ、推しみたいなスーパーアルバイターじゃないですにっこり

男, 喫煙, 煙, シガレット, 顔, 人, タバコ, 喫煙者, 不健康
 
女っていいけど、男みたいにもなりたいな。
それよりも、やっぱり胎生じゃなくて卵生がいいな。

 
ピンクハート今日のお手入れピンクハート
 

 これ、すごくよいです😇  

 

ぷるぷる唇😇

いくつか使ってきたけど、これ最高

 私はスイートキャンディー派🍬

 

インナーケア🩷 

 

体の中からいい香り🩷