内容はそんなにオトナではありませんが、オトナなモノを紹介するので、【オトナ】です昇天

 

 

お子様と、ちゃんとした大人、そして、クチュには清楚でいてほしい方は、読まないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーたちと夜を共に過ごすと、

一緒にイクときが多いです昇天(S以外)

 

 

一緒にイケると、ひとつになれた気がします。

なんて言うのかな、とろけあう感覚。

このまま時間が止まればいいのにと、考えてしまうこともあります。

 

 

ありがたいことに、私には心も身体も、愛してくれる人が現実に居ますおすましスワン

でも将来的には別れなければなりません…悲しいです。

 

 

彼らは私自身を見てくれているので、お金をたかってくることも、悪口を言ってくることも、迷惑を掛けてくることもありません昇天

 

 

 

喧嘩はそれはもう、バチバチにしますけどね。

特にKと爆笑

 

 

 

改めて、自称妻の新しいブログを読むと、切なくなります。お金をいくら貢いでも、いくら待っても永遠に会えないのに…ね。

 
 

それに加え、人間はどんな状況でも、三大欲求を満たそうとするんだなと思いました。

 

 

 

食欲と睡眠欲は自分でなんとかできるけど、性欲は相手がいないと満たされませんね。これで足りないかな。

 

 

あれだけ性的な繋がりを求めているならば、他の人でリハビリしておくといいのにね。あっ、違うか昇天

 

 

肉体のエロティシズムが安定して、精神のエロティシズムが安定するようになるという考え方もあるので、マッチングアプリで適当な外国人を探して性欲が満たされれば、彼女の気持ちも安定するかもしれないのになぁとちょっと思いますおやすみ

 


専門家ではないので適当なこと言ってますが、対人が苦手な精神的な病に対して、対面させて…はやっぱりハードル高いのかな。


 

ただ、マッチングアプリと言えば推し★

講座を開設するほどマッチングアプリでの出会いが得意なので、またコツを教えてほしいなニコニコ

 

 

 

 

禁止を不安のなかで侵犯する欲望が

エロティシズムの魂

 

エロティシズムの塊を求める者、

KとSと私です昇天

 

 

 

【参考】

バタイユの「エロティシズム」

 

 

 
ピンクハート今日のお手入れピンクハート
 

 これ、すごくよいです😇  

   

ぷるぷる唇😇 

いくつか使ってきたけど、これ最高

 私はスイートキャンディー派🍬

 

インナーケア🩷  

  

体の中からいい香り🩷