びっくり、自称妻が復活していたんですね昇天

相変わらずの自信っぷりで、推しの脂肪吸引記事を読んだとき以来の衝撃を受けました。

 

 
 
 

自称引き寄せの法則を唱える人って、本当似ていますね昇天

 

引き寄せの法則は、元々キリスト教の異端が唱えたもので、ざっくり言うと


 

☆ポジティブ思考が、よい結果を引き寄せる

★ネガティブ思考が、悪い結果を引き寄せる

 


というものです。
前向きに考えることは大切ですが、とてもとても危険な思想です無気力
 
 
大変心無い例えをしてしまうので、気分を害されてしまう方がいるかもしれません。
予め、謝罪します。ごめんなさい。
 
 
 
彼らの考え方に沿うと、
ネガティブ思考だから、震災に遭った
ネガティブ思考だから、犯罪に巻き込まれた
ということになります。
 
仮にもともと慎重派で最悪の事態を想定してから行動する人たちは、結果として最悪な事態を招いているのか。
 
 
それはないですよね。
 
 
また、力量のない人達に根拠のない自信を持たせてしまうところも、この思想の悪いところですにっこり
 
 
ポジティブ思考が全て善ではありません。
世界中がポジティブ思考ならば、この世界は終わっていると思います。
現に、自称妻や私の推しを見れば分かりますよね…。

まぁ、私の推しは引き寄せの法則を履き違えいるけど🤭

 

お金がない→ 裁判だから仕方ない♪
仕事しない→ 病気だから仕方ない♪
 
太った→ 更年期だから仕方ない♪
オットに逃げられた→ 送金してくれるならそれでいい♪
 
 
このように、現実逃避や責任回避のサポートをしてしまうんですよね…。
 
 
時に、彼女たちの自信を分けてもらいたくなるけれど、気をつけなきゃいけませんね昇天
 
 
 
そういえば、推しの脂肪吸引の結果が気になる。
どうなったんだろう?少しはくびれ、できたかな?
 
 
ピンクハート今日のお手入れピンクハート
 

 これ、すごくよいです😇  


ぷるぷる唇😇

いくつか使ってきたけど、これ最高

 私はスイートキャンディー派🍬

 

アソコの汚れを落とすのも大切🩷

 

体の中からいい香り🩷