抜け毛や薄毛に悩んでいませんか?



私は悩んでいました。



というのも、コロナに掛かったあとから、抜け毛が激しくなり、部分的に禿げてしまったんです無気力



このようにコロナの後遺症で、髪が抜けてしまう人結構いるみたいですね。



そのころから、抜け毛&頭皮ケアをするようになりましたにっこり



使ったものは、全部で3つ


①サプリメント

 

髪にも爪にもいいです😇 

日本の薄毛治療でも使われているそうです。 



②塗布剤

 

ミノキシジルは女性の発毛を促します😇 

 日本は高いね…

濃度が高いほうが効果も高いそうです



③マッサージ


この3つと食事改善をして、1年ほどで部分脱毛してしまったところがなくなりました昇天



この行ったなかで1番のおすすめは、③ですにっこり

塗布剤を塗るときのマッサージにも使えるし、防水なのでシャンプーやトリートメントを使用しながらケアするこもできます。



EMSは濡れていないと効果を発揮しないのですが、初めはレベル1でも痛いので注意昇天



このマッサージ機は副効果があります。

それは…




リフトアップもするんです!!!おすましスワン




始めて3日目で、あれ?ってなりました昇天

小鼻横のほうれい線が気になっていたんですが、
なくなりました


どれだけ頭皮硬かったのか…無気力


試してみて損はしないと思います昇天
一緒に抜け毛対策しながら、シワ改善もしましょピンクハート

ピンクハート今日のお手入れピンクハート
 

これは体にも使えて、すごくよいです😇 

 

ぷるぷる唇😇

いくつか使ってきたけど、これ最高

 私はスイートキャンディー派🍬


アソコの汚れを落とすのも大切🩷

 

体の中からいい香り🩷