子どもがほしい


よく言われます…泣くうさぎ

もちろん、結婚相手は問題ないのですが、


パートナーKとパートナーSもよく言います。




ただ、ふたりとも子ども好きピンクハート

子どもをすごくかわいがります。



ただ、パートナーSは心が中学生な大人なので、関わり方が不器用ですにっこり



パートナーKに関しては、

クチュの子どもなら、僕の子どもと一緒」だと言ってくれるので、切なくなります無気力



ただ、それと同時にこんなことも


僕との子どもだったら、絶対に賢い子になるよ


根拠を聞くと、自分の甥っ子が賢いからにっこり
なんという理論爆笑


もっと自由な世界だったら、
もっと壊れた世界だったら、
よかったのかなおやすみ


ピンクハート今日のお手入れピンクハート
 

これ、すごくよいです😇 

 

ちょっとお安いのはこちら


ぷるぷる唇😇

いくつか使ってきたけど、これ最高

 私はスイートキャンディー派🍬


アソコの汚れを落とすのも大切🩷

 

体の中からいい香り🩷