推し活するので、

苦手な方は飛ばしてくださいね昇天



 

安全標識 『関係者以外立入禁止』 (大) PP 450x300mm 厚さ0.8mm 径3φmm穴×4隅 バイリンガル表記

 




久しぶりに推しのブログを読んでみたら、 

自己陶酔だらけで、クラクラしました昇天



久しぶりに直撃すると、刺激的ですね無気力



相手にしている暇はないと言いながら、

相手にしてあげるという究極の反語!



バイトの面接に落ちまくって、やっと入れてもらえた飲食店でさえ週1しか入れてもらえないのに、願ってもないと言えるポジティブさ昇天



ヨッ!さすが!どすこい!

もっといけ!待ってたぞ!



これだけ自分に自信が持てるのは、

とてもすごいことです拍手



外食業界の面接で落ちる人はいない



と言われたことが、

とても悔しかったみたいですねにっこり



募集をかけている店なのに、何度も落とされるということは、必要ないってこ…にっこり



そんな他に蹴られまくられた人を、即雇わなければならない状況のお店でさえ…週1…昇天


 

【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 変態保証人【 tシャツ 長袖 メンズ レディース 名言 文字 メッセージtシャツ 文字tシャツ 文字入り プレゼント 白 黒 バックプリント おもしろ ふざけtシャ 背中で語る 名】

 

アルバイトがスーパーリア充と言えるところも、レベチ過ぎて私はついていけません昇天



擁護してくれた人へのコメント返しも面白いので、ぜひにっこり



さて久しぶりに、新鮮な気持ちで読んだためか、彼女の文章を添削したくなりましたにっこり



自分を大きく見せようとしたんだと思いますが、お得意の墓穴だらけにっこり


 

プンスカ 【ネコかぶってます ご当地本舗夢屋 猫 ねこ 被り物 グッズ フィギュア 猫を被る ガチャガチャ】 【即納 在庫品】【ネコポス配送対応可能】【数量限定】【セール品】


もともと語彙の精度の低さが目立つ人なんだから、無理に自分を大きく見せようとしなくてもいいのにね。 



私の経験上、語彙力のない人や誤用する人は社会的地位の低い人が多い気がしますにっこり日本でも海外でも



身の丈に合った生き方の何が不満なんでしょう?



推しはね、レベルの開きが他の人とありすぎて端から勝負にならないんだから、他の人のことをブログで書かないほうが、自分のため昇天


自分の行動を非難する記事になっちゃうからね爆笑



勝負できるのは、自称妻くらいかなにっこり

自己陶酔の激しさと思考が同じベクトル



といっても、推しはこんなへっぽこブログ見ていないから、独り言だけどにっこり



これからも、推しの活躍に期待ですおやすみ



推し活でしたにっこり



あっ、アイキャッチは私のイメージの推し

AIに作ってもらったよ、似てる?にっこり


ピンクハートおべんきょピンクハート