私にもやっと春が来たので、





ちょっと返信してみましたにっこり



インド人かなぁ〜と思っていたら、





マレーシア在住のパキスタン人だわさ

おまえさんは何人で どこさ住んでるんだわさ



なんとまぁ、失礼な人にっこり



日本人だとだけ答えておきました。

すると、





あっそ、
仕事はなんだわさ
歳はいくつなんだわさ


失礼ですねぇおやすみ


もちろん、みんながみんなこうではないと思いますが、こんなのを相手にしてるのは時間の無駄だと思ってしまうにっこり



適当にパキスタン人が尊敬してくれそうな、教師だと言っておきました。



そして、

なんで私にコンタクトしてきたの?と聞くと…




続きはまた今度おやすみ