パートナーのスマホのパスワード、
知っていますか?おすましスワン




今まで誰のも知らなかったのですが、
知ってしまいましたにっこり


ある日、パートナーSと一緒にiPhoneを購入しに行きましたおやすみ


中学生脳みそのSは、自慢したくて自慢したくてたまりません。

 

iPhone 15 simフリー 端末本体のみ (楽天モバイル回線なし) 新品

 

私も持ってるのにね昇天



ある日、勝手に盗撮してくるので、iPhoneを取り上げて消そうとしたら、ロックを掛けてきました。



ニヤニヤしながら、消してみろと言うので試してみたら…









入れたよ爆笑



私の誕生日おばけ



愛らしい、おばかです。