今夜もオトナのお話おすましスワン 
 
どんな場所でやろうかなぁ〜というお話です


苦手な方やお子様、
そしてクチュには清楚でいてほしい方は読まないでくださいおやすみ























みなさんは、どこで情事をするのが好きですか?


私はベッドのある部屋が1番リラックスできます
ただ、外でするのも好きですにっこり


今までに、バルコニーやベランダ、海辺や川辺、森の中や公園などいろいろな場所で経験してきました


犯罪の香りがするので、どこの国でとは言えませんおやすみ

自然と一体になるのは、開放的でゾクゾクします




最初はさすがに恥ずかしいですが、ひと目につかない場所を探してふたりでこっそり秘め事…スリリングですにっこり


1番外が好きだったのが、アフリカ人の元彼
変態だったので、すぐにパンパン


物陰に隠れてアソコをひとしきり舐められたあと、バック、座位、立位…


特に抱っこしてもらっての挿入が、外だと深く入るので好きでしたおやすみ


私は基本スカートだったので、やりやすかったんですよね、きっと


外は守られていないので、失敗も何度か…


夜の海辺で散歩したあと、波の音を聞きながらいたしていたら、周りの人に気づかず、公然わいせつしてしまいました
申し訳ないことをしてしまいました、ごめんなさい無気力


真っ裸じゃなくて、よかったです