白人至上主義的な人、結構いますよねおすましスワン


私は、白人とも黒人とも、黄色人とも褐色人とも付き合ったことがあるので言えることがひとつ。




人間は、中身が全てですおやすみ



その中身がどんな人種だろうが、
全部外見や行動に現れます。



他人を批判ばかりする人は、顔が怖くなるし
自分に甘い人は、体積が如実に増えるおやすみ

他人に優しい人は、笑顔が多いし
努力のできる人は、肥満でない人が多いおやすみ


何がいいたいかって、
自分に甘くて努力できない人は、どんな人種だろうと、肥満体型で醜悪な人が多い。


他人に優しくて努力できる人は、どんな人種だろうと、たいてい標準体型で素敵な人が多い。


だから、人種の違いだけで判断する人は、キケンおやすみ




人は無いものを欲しがります。

隣の芝生が青く見えます。

欧米コンプレックスの日本人には、欧米人が素敵に見えちゃうかもしれませんが、いやいや…たいていの人がそんなに美男美女ではないよおやすみ


お前が言うなって話ですおすましスワン




個人的な偏見ですが、欧米系なら中身は、オーストラリア人がいい人が多い気がします。
欧米人特有のオラオラ感が少ない気がします。


私の微々たる経験ベースですがおやすみ