いい、クチュ


笑いながら話していたのに、突然真剣な声色に変わるK。



ぼくの友達や同僚に笑いかけないでね」 



何度もお話していますが、パートナーKはヤキモチ焼きです。


ついこの前も、電話をしていたら突然そんなことを言われたので、どうしてなのかと聞くと


わかんないけど


とおちょけた口調で返してきた。
たぶん、今度Kの友達と会う予定になってるからだと思うけどおすましスワン

以前なら、たくさん理由を述べてきて喧嘩になっていたけど、今はKもだいぶ落ちつきいてきましたおやすみ


「真顔じゃ怖いじゃん」


と言うと、そうだねと言いながらも


だってさ、クチュの笑顔をみたら絶対に好きになっちゃうと思うんだよ



嫉妬というのでしょうかおやすみ

「それは、あなただけだよ」

と伝えると、なんだかウニャウニャ言っていたのでKがクレイジーなんだよと伝えると、


そうさ、ぼくはクチュに夢中なんだから


大好きだよ、と電話越しにあま〜い言葉をくれるK。
離れていても、気持ちは変わっていなくてホッおやすみ


今日はちょっと惚気でしたピンクハート