外国人彼氏Tが弁護士のたまごというのが嘘だと分かり、やっぱりなぁと思った私。


ヤりたかっただけなのかなぁと思ったけど、まぁ私もいい思いをしたのでオアイコおやすみ
 
 
駅の改札で大きな体に包まれる。

ギュッと抱き返してから体を離すと、

T はそっと体を屈めて唇にキスをしてきた。

日本の駅なのに、申し訳ない。



そして、最後に頭にチュッとしてくれて、

いつもの改札で別れた。

 

振り返ると、いつまでもニコニコと手を振ってくれていたおやすみ

 

その後、彼とはもう会っていない。

彼は母国へ帰り、私は日本から出たからですおやすみ



そして、数年後SNSで彼を見かけた。

 

 

ニュース記事。

 

 

 

 

弁護士会会長 T

 

彼の写真と一緒に、彼の名前が載っていた。

 

 

すごくいい成績を残したようで、記事になっていた。

あの後、真面目に勉強して本当に弁護士になったらしいおやすみ

 

 

もちろん、日本の弁護士ではないのでどんなことをしているのかは分かりません。



ただ、弁護士のたまご話は本当でした。

映画業界は諦めたみたいだけどおすましスワン 

 


結果的にはご縁がなかった関係だけど、 

彼がカフェで声を掛けてくれた勇気をちゃんと汲んで、気持ちに応えればよかったなぁなんて思いました。

 

 

でもみなさんも疑いませんか?

 

 

 

長身イケメンが平凡な大学生に声を掛けてきて、

将来弁護士になるといいながらも、

ハリウッド映画の仕事をしに行っちゃったら…うさぎクッキー

 

 

たまには、真実もあるようです。

彼と別れていなかったら、今頃世界を飛び回ることができなかったと思うので別れてよかったと思います。


 

自由の翼を手に入れたおかげで、のびのびしていますおやすみ

 


またいつか、

Tみたいなイケメンに声をかけられたいですにっこり


 香りはいつまでも記憶に残りますピンクハート

 

 うるおいもプラスおやすみ