自分に自信のある人、素敵ですよねおすましスワン

今日はちょっとオトナです。お気をつけて。













       
私はまるで自信がありません。
綺麗じゃないし、
美人じゃないし、
スタイルも良くないし。

ハリポタ俳優の自称妻のような強さが、私も時に欲しくなります。


ただこんな私でも、日本でナンパされたことがあります。でも残念なことに、


後ろ姿でおやすみ

同じ日に何度も。
別の日も。


ねぇ、どこ行くの?
これから飲みに行くけど、行かない?
あの、連絡先教えて下さい


服装の共通点は、スキニーパンツ10cmヒール
ミニスカでも、背中を露出していたわけでもありません。

不思議なことに、ミニスカで10cmヒールを履いていてもナンパされなかったのに、

スキニーパンツを履いたら、後ろからナンパされるナゾ。


男性は一体どこを見ているのでしょうかおやすみ

スキニーパンツの女はヤレルとでも、指南書が出ているのでしょうか。


海外に出てからは、下心丸だし男たちに絡まれて大変なこともありました。


今夜ぼくのうちに来て
あぁ、そのおっぱいがたまらない
これ、ぼくの部屋番号…


ちょっと引いた。
日本人女はヤレルと聞いているのか、
私が超絶魅力的なのか、
ただの変態なのか。


基本ナンパ師は苦手ですが、
一人はイケメンだったので、
お持ち帰りさせてもらいましたおやすみ


さすが日本人ナンパ師。
コンドームを持っていて、
付け方は上手でした。


だけど、本番は下手っぴでしたおやすみ