真相は知りませんが、
不倫してるそうですねおやすみ

今日はイライラしているので、辛口です。
穏やかでいたい方は、このまま閉じてください。


まず私は幼少からミスコンに否定的です。

というのも、なぜ女性を品定めして、よりすぐって、それをさらに世界で比べるのか理由がわからなかったからですおやすみ


最近は、男女平等を叫ぶ割に、
まだミスコンをやっていて、
時代錯誤も甚だしいと思いますおすましスワン


そんなのを主催する人たちも、
それに参加する人たちも、
何を考えているのか理解不能です。


さらに今回選ばれたのは、
ウクライナに縁故のある人。
ミスコンに戦争を持ってきてはいけないと思います。


ウクライナが生んだ奇跡の美女


と呼ばれているそうですが、日本人好みな顔だけであって、海外に住んでいる身として、奇跡の美女とまでは思えませんおすましスワン


なんならそんなに綺麗じゃない。
もっと美女はたくさんいますピンクハート



日本人として認めてもらいたいと思うなら、
郷に入っては郷に従え。

不倫はいけません、日本人としておやすみ
ウクライナ人としては、知りません。


審査委員長が言っていた言葉、


一つ確信したことがございます。
日本らしい美しさは容姿に宿るものではなく、
しっかりと心に宿るということです


審査委員長の言葉を踏みにじりましたね。
報道が真実ならば。


ミス日本にしたがえば、
日本らしい美しさとは、
妻子ある人との不倫なかにあるみたいですピンクハート


ということは、
私もミスコンに出たら
ミス日本になれるかもしれませんおやすみ