オトナの世界へようこそおすましスワン

昨夜の続きです。




 

このちょっとスケベな話で、ほっこりしていだければなと思いますおやすみ
 
 
そんな気分でない方や、お子様、
クチュには清楚でいてほしい方はこのままお帰りください。
 
























 パートナーSはおっぱい大好き星人おやすみ

だけど、息子は軟弱。

 

 

ねぇ、いい?

 

 

おっぱいを十分に堪能したようで、スタンバイ完了のSの息子。

 

 

手を引っ張らて、息子に触ると…

勃ってるけど、やっぱ小さくてやわらかい。

 

 

これが最大だって知っているけど、ちょっと刺激を与えて元気を与える。

でも、早漏なのであまり触らない。

困った息子ですおやすみ

 

 

前はキスで昇天したり、

胸で遊んでるだけで昇天していたので、

かなり成長おすましスワン

 

 

射れると1、2分でイッてしまうので

麻酔成分付きのゴムを装着。

 

麻酔成分付きは日本では売ってないのね…!


麻酔成分付きは麻痺がしばらく残るそうで、

一発目麻酔→二発目以降は極厚タイプにしていますおやすみ

 


本当は騎乗位が好きですが、

上に乗るには、入れっぱなしで体位を変えないと入らないので、だいたいいつも正常位。

 

 

…はぁ

 

 

どうもSが入ってきたみたいだけど、全然分からないおやすみ

でもここで無反応だと味気ないし、私も気持ちよくないので

 

 

「もっときて…」

 

 

と言って、ぎゅっとSを引き寄せてGに当たるようにします。

そうすると、小さくても強度なくても気持ちいい。

 

 

「…あっ、イクッ」

 

 

Sはすぐ昇天しますが、すぐに復活するので

何度かそれを繰り返すと、私も一緒に昇天することができます。

 


早漏は大変だけど、子孫を残せる精子をすぐに出せるから、生物の戦略的には勝ちだなぁとふとSを見て思いましたおやすみ

 


 Sの子孫か…欲しくないかもおすましスワン





 

 いい香りでリラックスおすましスワン