初韓国・ソウルへ一人旅 。




むちゃくちゃ寒くて、びっくりしました。
パイロットが、外気温−12度と言っていたのですが
聞き間違えだと思っていたら、



嘘でしょおやすみ


地面が凍ってるところもあったから、
スケートしてる韓国人もいました。


目指していたところにつくと、
なんと場所移転おすましスワン


移転先と書かれていたところへ行くも、
分からない。


困ったので、近くを歩いていた人に声をかけました。
背が高くて、すらっとしていて、色白。

髪型はマッシュルームみたいだけど、
きりっとした目がクールおやすみ

ほんとイケメンおすましスワン

画像検索したら、似てる人発見。
この人みたいな顔をもう少しキリッとさせた感じ↓↓


韓国イケメンに、

「すみません、ここどこか分かりますか?」

と聞くと、それはあそこだと移転前の場所を言われました。

そこへ行ったけどなかったよっと伝えても、
わたしのジャパニッシュが理解できないようで、
それはあそこと言われてしまい、
仕方がないので他の人を探すことにしました。


きれいなお姉さんがいたので、
そのお姉さん聞くと、移転先は○○でと新しい場所はあそこだと教えてくれました。


元の場所と反対方向おやすみ


だから、反対方向へ向けて足をすすめました。
すると、さっきのイケメンが見えました。


あれ、また会った。ラッキーおすましスワン


と心で思っていると、こちらへ向かってくる。そして、


ゴメンナサイ、サッキノマチガッテマシタ


正しくは…と、韓国なまりの英語で案内してくれましたおやすみ
間違えて教えてしまったからと、探して改めて教えに来てくれたそうです。

イケメンって、外見だけじゃなくて、内面もイケメンなんですねおやすみピンクハート




韓国って、冷たいイメージあったし、
確かに冷たい人いたけど、


優しいイケメンに癒やされた1日でしたおやすみ