ホルモンのバランスが崩れると、
いろいろと不具合がでてきます。



以前は、避妊と生理不順改善のために
低量ピルを飲んでいましたおやすみ


今も生理をずらしたいときに飲みます。

日本では1シート3000円くらいしますが、
海外では1シート100円くらいから買えるものもあります。

おすすめは、第四世代ピル。
ピンクハートダイアンとか、ヤーズとか

または第三世代ピル。
ピンクハートマーベロンとか←これしか知らない


副作用が少なくて、とてもいいですおやすみ

PMSにも、ニキビにも効き、
なんと胸も大きくなりますおすましスワン


とくに、ダイアンはアジア人向けに作ってあるので
薬の大きさも小さく、副作用が少ないです。



日本では輸入代行業者からしか買えないかも。
(病院では処方の許可が降りてなかった気がする)

早く日本も広く認められるといいのになおすましスワン

パートナーといれば、
たぶんたいていの人は
ホルモンバランスは整いますよねにっこり


緊急避妊用ピルも、日本だと病院へ行かなきゃいけないので、1万円以上かかるけど、
海外では1錠100円くらいから、その辺の薬局で売っているところもあります。


私はこれまで 何度か激安緊急避妊用ピルを飲んできましたが、ノルレボを選べば妊娠しませんおやすみ


インドでも買って、飲みました🇮🇳
 

ただ、性病はもらってしまうので、
ゴムはちゃんとつけましょうおやすみ


SとKと寝るときは、必ずゴムをします。
つけるのを見るし、私がつけることも。

愛してるなら、一線を。
本当は直に感じたいけどね。