メリー・クリスマス!サンタ


プレゼント、もらいましたか?ピンクハート

昔はクリスマスが大好きだったクチュですおやすみ


昔から日本では恋人たちの日と思われているのが
不思議でした。


家族とゆっくり過ごすのが好きなのに、
恋人と過ごさないと、駄目みたいなのおやすみ


若〜いときは、わざわざクリスマス・デートとかディナーとか行ったよサンタ
混んでて、高くて、いいことないけど。


結婚相手がクリスチャンでも、
日本人でもないので、
今年のイブも今日も、普通の日です。


ケーキ好きなので、
ケーキは食べますけどねサンタ


悪いクセなのですが、
私はプレゼントやお土産をもらっても、
使わなかったり、食べなかったりしますおやすみ


もらって嬉しいけど、それだけおすましスワン
今までパートナーからもらったものも、
全然使ってない。


中身だけ確認して、
他の人にあげちゃうこともしばしばサンタ

なぜ開封するかというと、
中身が分からないとお礼が言えないからおやすみ


ですが、最近はこのクセを直そうと試みています。
とりあえず、使ってみる、食べてみる。


本当に欲しいものが、欲しいです。


全然クリスマスじゃないちょっと前に、
iPadをもらいました。

くっそ重いおやすみ私のPCより重い。


iPhoneも使っていますが、
使いづらいので好きじゃない。
メインはAndroid。


だからいろいろ設定してもらったあと、
ずーっとワークアウトの動画用にしていたら


「iPadの使い心地どう?」


って聞かれて、 
「画面きれいね」しか答えられなかったので、
ちょっと使ってみましたおやすみ


重くてやっぱり使いづらい。
11インチっていうサイズ感はめちゃくちゃいい。


「めちゃくちゃ重いんだけど、コレ」

「iPad pro じゃん、いいなぁ」



友人から要らないならちょうだいって

何度も言われたので、調べてみたらびっくりおやすみ


日本円だと200,000円近いんだね。



しかもくそ重い原因のキーボードは

純正のマジックキーボードで、

( えっ、もう日本に11インチ用ってないの?)



純正のApple pencil

 

とどめに私の好きそうなアプリも

ダウンロードしてくれてありました。


これは、あげられないなぁサンタ


もらうとこうなるんですおやすみ
豚に真珠。


いいものもらっても、
興味がなければこんなもの。


今は愛用してますけどね。

ありがとう、パートナー!おやすみピンクハート

来年も、もらったものを使ってみます。