私は、
自分好みの顔イケメンから、
声をかけてもらえることが滅多にありませんおやすみ


だから、歴代彼氏の顔、好きじゃない。
今の結婚相手の顔も別に好きじゃない。
パートナーたちの顔も好きじゃないです。


でも、彼らを日本人女性に会わせると
とっても好評おやすみ



たしかにバランスがいいので、
イケメンではある。



だけとけど、
全然好きな顔じゃない。


私好みの顔は、
若い頃のナイル・ホーランとか


アーミル・カーンとかが好きおやすみ




パートナーたちの顔系統は、
真剣佑とか、



吉沢亮のような


爽やかさが入ってる感じのお顔たちおやすみ

爽やかさが入ってくると、
ちょっと物足りないなって思っちゃいます。


もちろん、俳優さんたちみたいに
完璧に整っているわけじゃないですが、

爽やか系なので、
ちょっと危険な香りがほしいです。


まぁでもね、

爽やかな顔しながら、婚外恋愛してるから
いいバランスなのかもしれません。