ストレス発散の場として、勇んで猛毒吐きブログにしようと思ってたけど



毒、吐けないおやすみ



言葉って、自分に返ってくるじゃない。


文字に起こすとずーっと残るわけで、
ストレス発散どころか、自分へのダメージがすごい。


なんとなく、

他の方のブログがおすすめで上がってきたからみたら、

心病みそうになったおやすみ


人の悪口を書いてるブログ、多すぎじゃないかな。

SNSって、こんなだったっけ。


私もターゲットにされないように、
気をつけなきゃおやすみ


人をジャッジしたり、文句言ったりすると
マウント取れて、一瞬は楽しいかもしれない。


もちろん悪口言われる方にも、
なにか原因があると思うけどね。


でもね、


それがなにおやすみ





悪口言ってるヒマがあるなら、

言われる原因作るヒマがあるなら、

単語ひとつでも覚えて、

新しい世界に出てみようよおやすみ



世界は広いよおやすみ