今パートナーが、複数人います。

ですが、マッチングアプリやSNSを使って出会った訳ではありません。


期待してた方、すみません。


個人的な意見ですが、マッチングアプリって何かの目的のために出会いを求めるもの。


サムネイル
 

話し友達が欲しかったり

語学仲間が欲しかったり

性欲処理がしたかったり

恋人が欲しかったり


私はパートナーが欲しくて探した結果、
複数人見つかったのではなく、


あるときたまたま出会って、

あぁ、この人とは出会うべくして出会った
と、お互いに感じたので、

パートナーになったわけなのですうさぎのぬいぐるみ

そして、そのとき、私はたまたま既に既婚者だったというだけです。


まだ世間知らずだったころは、語学勉強がしたくて、マッチングアプリを使用しようとしましたが、結局は、三大欲求に抗えない人が多くて無駄なやり取りばかりおやすみ


今の一瞬一瞬を、自分のために生きたいし
限られた生きる時間を無駄遣いしたくないので


マッチングアプリは使っていません。


人肌さみしくて、出会って速攻ホテル的な関係ではないのでお間違えなくおやすみ


それでも私とは意見が合わない人ももちろんいるので、そういう方はそっと立ち去ってくださいね。


どんな関係なのかは、またおいおい。


写真はこちらから

Freepik