久しぶりに書かせていただきました。

コロナ対策ワクチン接種は7月27日に2回目を終えてホッとしています🥺



新型コロナウィルスが蔓延し、結果的にステイホーム直前のロング散歩「VOL.1」土肥温泉からしばらく第2弾ができませんでした。



ここに来て緊急事態宣言が解除され、最初の週末になったわけですが、みんなずっと我慢してきたのが爆発して行った先で集まってしまい、行楽地は「密」の危険も懸念されまだまだ予断の許さない厳しい状況だと思います。


最初は私も「無理」だと思い、土曜日は自宅で大人しくSNS三昧でしたが、今日は珍しく日曜なのに平日と同じ時間に起きてしまい「どうしようかな〜🤔」と外を見たらスゴイ良い天気☀じゃないですか!!!

「これは、行くしかないでしょ」と以前から考えていた第2弾を実行することにしました!!



銚子市の犬吠埼灯台付近にある
「地球の丸く見える丘展望館」


朝7時に出て約2時間30分、高速も使わず到着!!

滞在は約1時間と短めでしたが、主目的である「360度パノラマ撮影」をしてみました。何枚か載せますので見たい方はどうぞ!








このまま終息して以前のように定期的にちょっとだけ遠出する散歩継続したいですね!!