機種変更から約1ヶ月経ち、5G規格にも対応できるようになったと思ったのですが…、




いつもやっている『ディズニーツムツム』の感度が著しく落ちてしまい、そこそこ点数がいく(最大2700万点)のが1000万点もいかなくなってしまいました。😟☹️😬

ちょっと辛いですが規格が軌道に乗るまでのガマンかな……。けど、他の点は問題無く速いのであまり後悔はしていません。ONLINE SHOPって難しいですね。笑笑




さて、久々にブログを起こしたのは、凄く嬉しかったことが有りました!!こちらです!





いつもリアルタイムかアーカイブで聴いている「モーニング女学院」ですが、好きになったきっかけを伝えてみたいと思い初めてメールを送ってみました。

ラジオネームは『ダイタク』。その昔少しだけ競馬をやっていた時期に好きだった「ダイタクヘリオス」から冠号を拝借しており、競馬ゲームでも厩舎名にしたり強い配合ができたときの冠号にしたりしてたので今回も使わせていただきました。

たくさんメールがある中なので、「まぁメンバーが番組外でも良いから話題になってたら良いや」とあまり期待してなかったのですが、そしたら…………何と!!!!!!

16.00〜「3年84組ダイタクさんです。」と聴こえ、『えっ!?』『あっ、読まれた』と一気に汗💦びっしょりになってしまいました(^^)

こんなことが…あるんですね。笑い泣き


内容は、まだ残ってるアーカイブで聴いていただけると嬉しいです。そして、今もメールで綴った気持ちに変化はありません!!
(別枠単推しの鞘師里保さんも当然!!)



アレからまだ数日経ちましたが、まだうわの空って感じです。    終わり!!🌞