お知らせ致します。


私、今持ってるスマホの電池消耗が激しくなったのと動作環境を5G対応にするため、初めて「ONLINE SHOP」で機種変更しました。↓








2月12日発売の翌日に、1日考えて初めてONLINEで機種変更する決断をして昨日手続しました!


本体は「コーラルレッド」で画面周りは「ブラック」、スマホケースは単推しの鞘師里保さんがモーニング娘。のメンバーカラーであった『赤』を意識しました。


奇遇なことに、注文した翌日に「モーニング娘。'21」のアルバム発売が決定したというお知らせと共にメンバーの集合写真が掲載されたのですが、見事に衣装の配色が一致してるではありませんか!!!

ちょっと嬉しくなった今日この頃でした。

あと、今日から当ブログの名前を変更しました。