後編です。(._.)まずは卒業した鞘師さんから引き継がれた動画があるので良かったらご覧ください。

卒業してから約3年、2018年11月末に所属事務所と契約を終了させます。フリーな状態から新たな可能性を見つけたいという理由でしたが、ここで私が取った行動について告白があります。

前述の約2ヶ月前に鞘師さんの今後の動向について問い合わせるため事務所宛に書面を出したことがありました。(._.)なぜなら、卒業時のインタビューで留学の目安を約2年半と話していた記述を確認したかったからです。

目安の時期を過ぎていたのに何の音沙汰も無いというのはどうかと思って行ったことですが、結果的に彼女の「退社」ということになったので、知らせが入ったときは私的に虚無感と責任を感じたものです。(._.)(自分の手紙が意思決定のきっかけになったかも…って)

けど、退社から約1ヶ月半経過した1月に全てを吹き飛ばす事件が発生します。ご存じの「ひなフェス」出演決定です。このインパクトはもの凄かったです。




そして3月30日、上記は『ひなフェス2019』出演の一部です。会場の幕張メッセはクルマでほぼ真っ直ぐ20分ほどで着いてしまうので、チケットは無いながらも会場に行って近くで配信を見ていました。(゚ω゚)

その先は皆様ご存じなので割愛します🙇‍♂️⤵️





【後記】鞘師里保さんの今後(予想と期待)

・今、鞘師里保さんに何を足すと良いか?
           ①持ち歌・・・やはり楽曲が無いと辛い
           ②マネジメント・・・独立か所属か!?

どちらにせよ、コロナ禍ではございますが、もう前面に出てきた活動ができないと時間だけが過ぎていってしまう気がしています❗️目を離さず見守っていきたいと思います🎵😀


P.S.  今日の誕生日に彼女はどうもファンのインスタストーリーを片っ端から見ていたようです。ファンから歓喜の報告が続出しました。(゚ω゚)如実にファンに寄り添ってる。性格が為せる業か…推せる❗️