正月以来のブログ❗️
(質問に答えて起こすブログはカウントしてません!)


今日は人生で最も長距離の『さんぽ(散歩)』を行いました。ちょっとお金💰️使いましたが、日帰りだしまぁ良しとしましょう!f(^^;


前日に思い付いた検索ワード『日帰り足湯』で良さそうな所を検索して行ってみました!場所はここです⤵️






西伊豆の土肥温泉『黄金の湯』です。(´ω`)
過去に、この先の雲見温泉に行ったことがありここは立ち寄ったことがあります。ただ目的地にしたのは初めてのことで改めて行ってみようと思いました。

効能が書いてあったのを写真にしました⬇️



適応型は他と大差はないと思います。ただ、すぐ隣に大きな時計台がありその回りが足つぼマッサージの石群が囲っているので、ローテーションで両方出来ればかなりの効能が期待できます!(´ω`)    石群の写真を⬇️に載せますので是非行ってみてください‼️












全長30メートルちょっとあります。私的に地獄のロードでした。(O.O;)(oo;)