あけましておめでとうございますm(_ _)m

しばらくブログから離れていましたが、仕事の関係でなかなか時間が確保できなかった部分もあったためでした。(._.)今後は無理せずマイペースでいきたいと思います。


今年も初詣は『谷中七福神巡り』。(´ω`) ほぼ同じ時間帯に参拝することでご利益をいただいてましたので、もう18回目にもなりますが継続しています。今日の写真を幾つか紹介します。


⬇️福禄寿(田端の東覚寺)

西日暮里の恵比寿天(中は撮れませんでした)
⬇️布袋天の中
⬇️布袋天、娘が2人いますがそのままで。

⬇️寿老人を祀るところ
⬇️大黒天(中は撮れませんでした)




他に毘沙門天(谷中銀座の付近)と弁財天(上野不忍池)は外観込みで撮影できませんでした。(._.)



昨年と同様にお祈り🛐内容は、家内安全・無病息災と共に、元モーニング娘。『鞘師里保』の完全復活を祈念して来ました。(´ω`)

昨年は、祈念の3週間後に『ひなフェス』でのゲスト出演という形で成就しましたし、まだ非公認ながらサポートダンサーとして活動しているようです!
今年は完全復活の祈念なので、公認されたライブやメディア進出などもっと目に見えた活動をしてくれるように願っています。

さて、今年も祈念の内容に基づき『おみくじ』を引きました!!👇️です。





昨年は5年ぶりに『大吉』でした。(._.)
今年は2年連続の『大吉』です。😂
ちょっと泣きそうでした🎵f(^^;

今年もよろしくお願いいたします。