ハロプロに在籍しつつも勉強中の『あの方』へ

偶然でもいい、何とか届いて考える要素に加えてくれると有難いという思いから綴らせていただきます。








自分の計画で何かから離れ、いずれは戻って来たい。アバウトなものながら二十歳頃と言っていた『あの方』にひとつだけ物言いがございます。


私も接客業をしていてたまに反省することではあります。何かの理由(調査など)でその場を離れる場合、(大体の待ち時間を申し上げてからにしていますが)想定外に長くなってしまっても集中していて中間報告を怠ってしまい待たせている顧客をそのままにして、最後の報告時に怒られる。・・・😧 誰でも1回は見た・遭遇したことがあると思います。

もし自分が言っていた期間を経過してもまだ足りないと思っている場合でも、中間報告の一度だけでいいですからファンの前に姿を見せる(これ最高!!!)または言葉を発する(ここ底辺?)か何かをして、現時点でのあなたの考えを言って欲しいと思っています。

1期上の先輩は、最近決断しました。さて、あなたの思いは今何処へ?

最後にもうひとつ、戻って来たら手を広げて迎えてくれる人ばかりです。勉強の成果を発揮するのは何時なの?今でしょ✨照れ