STRAIGHT OUTTA SAPPORO / HOKKAIDO | DOBERMAN INFINITY SWAYオフィシャルブログ「COLOR THE DAYS」Powered by Ameba

DOBERMAN INFINITY SWAYオフィシャルブログ「COLOR THE DAYS」Powered by Ameba

DOBERMAN INFINITY SWAYオフィシャルブログ「COLOR THE DAYS」Powered by Ameba

18、19日北海道にてロケ&ライブでした!!

先日Beatsのオフィシャル"STRAIGHT OUTTA COMPTON"地方レペゼン企画に参加させていただき、地元である、SAPPOROをレペゼンさせていただきました!

{4204CAF1-3CFE-44DB-8433-EDC48304B8AB:01}

とてもありがたいです^ ^

18日は男旅ロケ!

{AE515D17-949C-4317-9EF8-514E6CCB0FB4:01}

今回もたくさんの発見と感動が!
北海道出身と言っておきながら、北海道にはまだまだ知らないことがたくさん!ロケで色々なとこに行かせていただき、必ず毎回思います。

北海道でしか放送されないですが...是非放送を楽しみにしててください^ ^

19日は札幌東区のさとらんどから男旅初の生放送!

{3D1B6869-F612-4038-B0C1-98E09054598E:01}

雨の中、放送を見守ってくれた皆様、ありがとうございました!

地元の仲間も遊びに来てくれました!

{BC31D14B-D7C6-4E20-AD8F-E87A1494148F:01}

みんな、ありがとうございました!

そしてそれから大通りにてライブ!!

{F0D9B007-847E-4FCF-BD19-79EBB7AD7F47:01}

こちらも雨でしたが...関係なく盛り上がって飛び回ってくれた皆さんのパワーヤバかったです!!

SHOKICHIも参戦してくれてかなり盛り上がりました!!

大雨の中、ずっと待っててくれた皆様、ありがとうございました!!

今回の2日間はとても濃厚な時間でした!!

雨のライブ...悔しいですが、とてもいい思い出になったし、晴れの日に絶対リベンジしたい!!

その時はまたみんなで一緒に騒ぎましょう!!


今さっき東京に無事到着しました^ ^

北海道の皆さん、本当にありがとうございました!

またね!!