リセット@梅田~ボードゲームと薮や | 独身オトナ女子〜美しすぎる博士を目指す〜

独身オトナ女子〜美しすぎる博士を目指す〜

アラフォー独身女子。
好きな仕事と美味しいもの美味しいお酒。
たまにダイエットと美活もがんばる。





先週末も大阪にいたのに
今週末もいてるのは何故口笛



先週は日曜日に仕事があったので帰って来てましたが、その時にシンクの詰りが発覚!
詰まりの原因はディスポーザーの劣化でした。


水周りがつまってると思い出すだけでブルーな気持ちになった1週間。

今日はディスポーザーの交換に来てもらう日だったので帰阪。

ディスポーザーを交換してもらい、結構な出費でしたが、台所使えるようになり、ストレスが無くなったので良しとします。



お昼からは一回り下の美人友達と遊びに行きました

ボードゲームカフェニコニコ
なんと3時間パック!
3時間予約したと言われて、3時間もゲームするの?って思ったけど、あっという間!





いろんなゲームしてら久しぶりに仕事のこと全部忘れてゲームに夢中に。
めちゃくちゃ楽しかった!!
知らない楽しい世界を知りました。



その後、晩ご飯は
薮や@北新地


お席空いてますか?
って連絡したら、
今日は神戸牛のスジコンありますよ、って大将からお返事が♡

早足で向かいました。

こちらが神戸牛筋コン🥰


定番のカスぽん


鱧天♡♡
これもめちゃくちゃ美味しかった!


そして、シメはカレーうどん半分こ





美人とゲームして、美味しいもの食べて
6時間くらい過ごしてご満悦照れ

異動してから毎日12時間くらい大学にいて仕事してました。

仕事のことをすべて忘れたのは久しぶり。
楽しい時間を過ごせましたおねがい


こんな日も必要なのかもしれない。