成功術? | Pの車窓から。。

Pの車窓から。。

東心斎橋サム2の第二金曜に
開催されているSOUTH HIPHOP & RBを中心とした
完全HIPHOPなイベントSWATの様々な活動をメインに
SWATのPや出演者達が綴る
おもしろ?BLOGです。
たぶん。。


◆「カネの稼ぎ方を教えて」「何をしたら良いかが分からない。どうしたらいいの?」・・・50Centがツイッターでファンの質問に答える

photo:01


・2月下旬に受けたウォールストリートジャーナルのインタビューで、マーケティングや今後の戦略を語った50Cent(50セント)が、ファンの質問に答えるという形でツイッターでも自身のビジネス観を披露している


Q:
「カネの稼ぎ方を教えて」

50:
「いま物事が上手くいっていないとしても心配するな。
大丈夫だ。
とにかく自分が打ち込めるものを見つけるんだ。
そしてそれに集中しろ。
絶対に手を緩めるな」


Q:
「何をしたら良いかが分からない。
どうしたらいいの?」

50:
「自分が情熱を傾けられることに関する情報を集めるんだ。
全てを調べろ」


Q:
「50は何からインスパイアを受けてるの?」

50:
「オレの失敗を望む連中からの敵意だ。
それを燃料にして、オレは勝利を目指す」


Q:
「腐るほどカネを持ってるんだから、好きなこと言えるよね」

50:
「金持ちには金持ちの問題がある」






話しは全然変わりますが
最近のお気に入り。。

photo:02


DEATH ROW


iPhoneからの投稿